こんにちは

専業主婦のくまですくま


今までの流れはこちら↓




30周期D4


慢性子宮内膜炎 治療周期


ファロム・当帰芍薬散 服用中


今日からプラノバール 服用開始


採卵後 15日目



今日見た夢の話です



私がデパ地下で働いていて

エレベーターの前を通ったら

テレビのロケで来ていた

マツコ・デラックスさんがいて


『わぁ〜会いたかったんです〜

お会い出来て嬉しいです〜』


って言ってて


『ありがとうね〜嬉しい〜』


って答えてくれて


なぜか私は


『1つ聞いてもいいですか?』

『今不妊治療中で

いい結果が出なくて

悩んでました…

私どうすればいいんですかね』


って夢の中で言ってて



『頑張りすぎないで!!!』


と言われた所で目が覚めました



目が覚めてしばらく考えました


”頑張りすぎないで“


私頑張ってるのかな?

もっと頑張ってる人いるよね?

私はもっと頑張らなきゃいけないのでは…



自分では

まだまだ頑張らなきゃと

思い込んでいて


夢の中だけど

なにかのメッセージなのか

って思って


頑張らないように

頑張ろうと思う←ややこしい



昔ね

一緒に働いていた人から


『〇〇(私)ってティンカーベルみたいだよね』


と言われたことがあって

どういう意味だろう…と???でしたが


そんなに外国風な顔立ちかしら?←ありえない

そんな妖精に見えるかしら?←ありえない





頑張れば

頑張った分

空回りする



みたいな意味合いだった笑い泣き


そういう事かーい!!




私は私らしく

私たち夫婦のペースで

あまり頑張りすぎず

前向き進んでいけるように

しっかり歩いていきたいですダルマ




余談なのですが…


私の神秘的なファロム様を

見てくれますか??



ファロム

いっきまーす


あれ?そんなに神秘的じゃなかった?


ドライアイスで一瞬遊びましたニヒヒ



銀色の薬が入ってるのしか見た事無かったけど


ファロム様は銀色じゃないの!

紙みたいな感じ


これが私の救世主となるかお願い


ファロム様どうかお助けをお願い



イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま🐻のmy Pick