こんばんは〜

専業主婦のくまですくま


今までの流れはこちら↓




28周期D20


体外受精準備周期

カウンセリング・検査期間


今周期はカウフマン療法


プレマリン・プラノバール

バファリン・ビブラマイシン

当帰芍薬散服用中


ルテウム使用中




薬剤師さんのすったもんだに

一緒にぷんぷんムキーしてくださった方々

ありがとうございました




クローバー


今日ね

子宮鏡検査と子宮内膜組織検査

してきたのだよ笑い泣き



あれ?

子宮鏡検査だけだと思っていた私


心の準備が出来てないよ〜



まずいつも通りのエコーして

入口を広げるやつして

消毒みたいなのして


私もモニターを見ながら


先生『見えてますか〜?

これが子宮内ですよ〜

うん、きれいですね!良かった!』



初めて見た自分の子宮内は

ぱっと見はキレイでした合格


この検査は生理痛の5倍くらいの

ずーんとした痛みでした



問題はその後!!!


子宮内膜組織採取の時が

辛くて辛くて

生理痛の20倍くらいでした笑い泣き

(私生理痛重くない方かも)



下腹部のずーんとしたすごい痛みと

じわじわくる吐き気と


我慢我慢と思ってたら泣いてました笑い泣き


私は3回ぐりーぐりーぐりー

とされました雷雷雷



そして処方された薬が


ビブラマイシン


この前の腸球菌が陽性だったからね




この薬の名前聞いたことあるな〜

と思ってたら

戦友の方が前にこの薬で気持ち悪さが

やばかったみたいに書いてたの思い出した滝汗





さっきの薬剤師さんの説明だと


『お腹を下すことがあります』


って説明されたけど

プラノバールで吐き気やばいから怖くて



『吐き気とか頭痛とかの

副作用はないんですか?』


と聞いたらね!!




『ん〜どうでしょ?

それは聞いたことないですね〜』



って言ったのねムキームキー



聞いたことないですね〜

じゃなくて


知りませんね〜

の間違いじゃないの?ムキームキー



ブログで検索しても

吐き気やばい人多いよね〜



もうなんなの!あの薬剤師さん…


次は別の場所にいこう…



と言う事で


今夜から


プラノバール

ビブラマイシン

の2本立てで

吐き気と戦います…ゲローゲローゲロー



自分で自分の健闘を祈る笑い泣き



検査中から現在も

気持ち悪さがやばいのと

下腹部が生理痛みたいです雷



私、頑張った


検査ドキドキしてたのか

朝に爪切ったけど
深爪気味だし
なぜか人差し指切り忘れてるしキョロキョロ



イベントバナー