こんにちは

専業主婦のくまですくま


今までの流れはこちら↓




赤薔薇

26周期目D9

カウフマン療法中


当帰芍薬散・プレマリン服用中

4/1〜プラノバール服用予定

ピンク薔薇



だんだんとプレマリンの副作用も

落ち着いてきていますが


未だに頭が痛いです雷雷雷


でも飲み始めよりは

だいぶ楽になってきています


副作用と戦っている皆さん

頑張りましょうねハート




クローバー



我が家の近くに公園があります



昨日お散歩してて

桜がとてもきれいに咲いてたので

写真でもとりたいな〜

と思ったんですけど


遊んでいた子供たちも多くいて

ママパパもいたので



30代の女性がひとりで公園の敷地に入るのは

怪しいよな〜、警戒されるのもな〜



と思って桜は遠目で見ただけにしました桜


遠目で見ても桜はきれいに咲いてました




もし私に子供がいて

公園で遊ばせていたとしたら


周りにどんな人がいるか見ると思う

(子供を守る意味でね)



よく中高生の子たちがたむろしてたり

ご年配の方の憩いの場になっていたり


するけど


私がひとりで公園にいたら浮くよね



不妊治療で悩んだりするけど

そういう配慮もしてるつもりです



まあいいんだ


きっと私も堂々と公園を利用できる日がくるさ!



それに明日

夫と桜見に行く予定だしね音符



今日は体調も良くなりつつあるので

朝から姉夫婦にホワイトデーで頂いた

マカロンラスクとカフェインを

摂取していますコーヒーピンクマカロン


マカロンがすごく好きなんだけど

マカロンラスクって初めて食べたマカロン



姉から


マカロン贈りたかったけど

要冷蔵だったから

皮だけ送ったから


って言われて、一体なんのこっちゃ???

って感じだったんだけど美味しい〜ハート



今日も素敵な1日にしましょうむらさき音符

皆さんにも幸あれハート



最後まで読んでくださって

ありがとうございますトイプードル



イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

くま🐻のmy Pick