こんばんは
やれば出来る!
専業主婦のくまですくま


今までの流れはこちら↓



※後半ネガティブくまさんになります🐻
ポジティブくまさん🐻じゃないと嫌!
って方はここでお控えなすって






我が家はお米を基本的に
義父が作っているので
義両親から送って頂いてますおにぎり

ありがたや〜ありがたや〜


なくなるときは早めに言ってね!

と言われてるので


去年の秋頃

送って欲しいと伝えました


そしたらすぐにゆうパックで15キロ届きました



そして数日後新米がとれて

義父の自信作で食べてほしいとの事で
ゆうパックで15キロ送られてきました


さらに数日後

私の実家から
親戚が作ってる新米を頂いたから送ったよと
ゆうパックで15キロ届きました


そして
義祖父母からも
自信作の新米ができたと
ゆうパックで15キロ送られてきました



さて我が家にはお米は何キロあるでしょうか?
またゆうパックで運んできてくれた
郵便局のおにいさんはなんて言ったでしょうか?



郵便局のおにいさん
全部同じ人だったのよ…


今さ、非対面受取がいいみたいだから
『置いててくださ〜い』
って言うんだけど

さすがに3回目と4回目は


またお米ですけど
ここにおいておきますか?

ってキラッキラの笑顔で言われちゃった
てへ



どんな大食い
又は
大家族なんだろ
って思ったよね〜



そんな事もあったな〜


で今お米を研ごうと
ザルにいれてたら
ぼーーーっと考え事してて
お米を盛大にぶちまけちゃったチーン雷


みんなの自信作だから
ひと粒残らずかき集めましたおにぎり



考え事ってね

人工授精4回目できるとは
思うんだけど

自信がないんだ


最近自分に言い聞かせるように

やれば出来る!!!

って言い続けてるけど
不安しかないくらい不安


明るい気持ちで人工授精したいけど


私っていつお母さんになれるのかな〜
我が子にはいつあえるのかな〜

って考えちゃってたら

お米ぶちまけちゃったのさ



こんなにも思うようにならない事があるなんて
学校の授業じゃ習わなかったな〜


明日クリニックで
卵胞チェックして
人工授精の日程が決まると思います


明日までには切り替えよう!


皆さんも自分のペースで
前に進んでいきましょうねウインク


最後まで読んでくださって
ありがとうございますトイプードル