こんばんは
専業主婦のくまですくま



今までの流れはこちら↓





1年前に私が見ていた景色




まだ普通に飛行機で旅行
できてました



これ以来飛行機には乗ってないな〜




引越す前は飛行機に乗る機会が
多かったので



妊娠したらANAのマタニティマークほしいなピンクハート




とか夢を抱いていましたね〜チーン







1年でこんなに世の中が
なにもかも変わってしまったショボーン




また安心して旅行できる時がくるのかな




旅行が出来るようになったら
行きたいところって
みんなそれぞれあると思うけど

実家に帰省したいとか
家族に会いに行きたいとか


まあそれもあるけど

私はもう1度小豆島に行きたいな
って思ってるんだお願いキラキラ


結婚何十周年とかの
記念の旅行でもいいし

子供が出来たら
長期休みの旅行でもいいな〜

って思ってるんだクローバー



小豆島に行ったことある人いるかな?

すごいいい所だったな〜ニコニコ



早くコロナが落ち着いてくれますように



最後まで読んでくださって
ありがとうございますトイプードル