こんにちは
専業主婦のくまですくま



今までの流れはこちら↓


前回まではFSH注射でしたヒヨコ


今日はFSH注射ではなくて
HMG注射(フェリング)でした


FSHとHMGの違いが
いまいち理解できないえーん



ただ注射される時に

FSH『卵を大きくする注射です』
HMG『内膜を厚くする注射です』

と看護師さんに言われるから
そう言うことなのかな?



今日確信した事は
HMGは液が入ってきてる時
がとても痛いって事ガーン


痛かった〜


そして明後日内診予定キラキラ

人工授精の日程が決まりますようにクローバー






病院からの帰り道に公園があるんだけど
4組のママ&子供が遊んでて
楽しそうな声で溢れていましたニコニコキラキラ

子供と一緒に全力疾走してるママがいて
(わ、若いなガーン)ってなったよ、、アセアセ


私もそうなれるように
頑張ろうお願いピンクハート



最後まで読んでくださって
ありがとうございますトイプードル