おはようございます
専業主婦のくまですくま



今までの流れはこちら↓




今日もだるい体を引きずりながら
クリニックにFSH注射をしにきましたヒヨコ


これも全てはたまごちゃんの成長の為お願い


私自身が素直な性格ではないので
きっと私に激似なたまごちゃんなんだろうな


クリニックは今日も
満員御礼で待合室は
3密状態ですガーン


朝の処置が3〜4件あるから
時間が押すだろうと
受付の方が話してるのが
聞こえてきましたアセアセ


採卵とかかしら?

みんなみんな頑張ろうね
って心でとなえていますキラキラ



私も頑張るニコニコ



今日も1日素敵な日になりますように



最後まで読んでくださって
ありがとうございますトイプードル