こんばんは
専業主婦のくまですくま



今までの流れはこちら↓




今までにないくらい
連日でFSH注射をしているので
副作用が出ていますえーん


主な副作用は
過敏症  発赤  発疹  ほてり 
注射部疼痛  悪心  頻尿  しびれ感 
頭痛  浮腫  尿量増加
など


私の場合は
頻尿と浮腫とほてりと頭痛


頻尿と浮腫がひどいえーん




これでたまごちゃんの仕上がり?出来?
が良くなかったら辛いなもやもやえーん


2回目の人工授精が陰性だった時に
卵胞の出来が悪かった可能性がある
って言われたから
カウフマン療法をしたんだし


これで今回3回目の人工授精が
出来なかったら
さすがに落ち込むショボーン

もうすでに半分落ち込んでるガーン


もうさ考えても仕方ないから
たまごちゃんに直接聞きたいよ!!ヒヨコ



こんな状況で明日も注射

今週病院に通い詰めてる笑い泣き




そして毎度毎度
途中にあるミスドが大行列びっくり


コラボしてるやつが人気みたいだね〜
最初見た時、何事かと思ったアセアセ



私大行列とか見ちゃうと
冷めちゃうタイプなんだよね笑い泣き

この感覚伝わる人いるかな?



夫も行列にはあまり並ばないタイプで
ここは似てるのかな〜キョロキョロ




最後まで読んでくださって
ありがとうございますトイプードル