こんばんは
専業主婦のくまですくま



今までの流れはこちら↓




今日皮下筋肉注射の為に
クリニックに行ってきましたヒヨコ

FSH注射だったのですが


いつも通り
採血、注射の部屋から
呼ばれるのを待っていて
今日は上手な看護師さんだといいな〜
って思っていたら

診察室に呼ばれましたうーん


あれ?なんで?


と思いながら診察室に入ると
そこには院長先生がいましたびっくり



注射だけの時は
看護師さんにお尻に注射してもらって
お会計って流れだったので


私なにかしたかな〜?

って思ったら


看護師さん『院長先生が肩に注射しますからね〜』


私『え、肩ですか?』


看護師さん『どちらかの肩出してくださいね〜』


って言われ


あれよあれよと
注射が終わってしまいました笑い泣きアセアセ



FSH注射って子宮に近い方がいいと
勝手に思い込んでたので
なんかもやもやして


帰ってきてから


大丈夫なのかな〜?

でも院長先生が注射してくれたんだし
大丈夫か〜

を繰り返しています笑い泣きおいで




肩とおしりにする注射の違いって
なんなんでしょうか?うーん



ネットで調べても良くわからなくて
分かる方いたら教えて下さいお願いキラキラ





最後まで読んでくださって
ありがとうございますトイプードル