おはようございます🌻


昨夜から始まったお買い物マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 

本日、楽天カードポイント4倍DAYです!

イベントバナー

 

私も、今回は久しぶりにがっつりマラソンに参加してます💸


まずは

夏旅行の必需品、ハンディファンをポチポチしました✌️



cicibellaさんの系列ショップ、cicibella sportsさんにて。

スタダクーポン使ってなんと850円でした🙌

少し前にためしに1つ購入して良かったので、今回は色違いを追加で😁


ちなみに、前回は↓のパールレースというお色にしました。

イメージしてた色と違って、私には水色にしか見えないのですが🤣

いや、でもお色自体は可愛いので全然OKですけどね🙆‍♀️(ただただイメージと違っただけです)


今回はAタイプのスノーグレーにしてみました⛄️


立てたり、角度変えられたり、モバイルバッテリーとしても使えたり…と、多機能タイプ嬉しいですよね❤️


そして、もう1種類ハンディファンを!

cicibellaさんでポチ☝️



こちらは、冷却プレート付きです。

子ども達はこっちの方が良さそうかなーと😉


これも多機能タイプがありがたい✨✨

こちらのほうもパールレースとスノーグレーにしました。


これで家族1人に一つ確保出来たので、今度のディズニー旅行に持っていきます🧳



あと、こちらはマラソン前ですが娘たちに買いました💕


ナルミヤさん、すでに完売してます💦

長女に黒、次女にグリーンにしました♪


前のミキミニ、ドナデジ刺繍も可愛いし、後ろも可愛い😍




↓のショップさんなら、まだ若干色サイズ残ってそうです。


そんなに前に出たものではないと思いますが、人気ですねー‼️

売り切れ早めです💧



マラソンに戻りまして。

今日は、まず娘たちのピアノ発表会用のドレスをポチしました👗


今年のドレスはこちらに決定✌️

久々に色違いのお揃いです。


それぞれの希望を聞いて

長女はブルー、次女はレッドにしました。


長女はもう背も大人並みにあるし、今年もネイビーとか黒とかの落ち着いた色でいこうかと話してたんですけどね。


昨年の発表会で、小学高学年以上の子のほとんどがネイビーのドレスだったんですよね💧


ソロはそれでも別にいいんですが、集合写真の時が映えなさすぎて😅

こちらのスモーキーなブルーを長女も気に入ったようなので、ブルーにしてみました。



今日はもう少しポチポチする予定です😄


イベントバナー