こんにちは☀️

またまたしばらく更新が滞ってました💦


さて。

まだ梅雨は明けていませんが、我が家は約2週間後にディズニー旅行を計画してます✈️

楽しみ過ぎる🥰


夏のディズニー、サンダル?スニーカー?

どっちがいいのだろうかと、ここ1ヶ月くらい悩んでまして…


結局、スポサンを履いていくことにしました!

そして、どこのメーカーにしようかと

また悩みに悩み…


Javaのスポサン買いました🩴



長女と私、身長も足のサイズもほぼ同じなので

2足購入しました✨


黒は厚底タイプ

24.5cm


厚底といっても、インソールが柔らかくて疲れなそうです👌(それが1番のウリみたい⭕️)


私はZOZOで買いましたが、↓の方が1000円くらいお安い😂



そして、アイボリーの方はフラットタイプ❤️

ワンサイズ下がおすすめらしく、23cmにしました。



こちらは、マジックテープだけじゃなくガチャっと留める留め具も付いてます👌



これもインソールが柔らかくて履き心地が良い🙆‍♀️




どちらのスポサンもかなりレビューが良かったので、楽しみにしてました❤️


さっそく試し履きしてみたんですが、履き心地がとっても良かったです✌️

某スポーツメーカーのスポサンよりだいぶお安いですし🤣


ちなみに、長女が黒の厚底タイプを履くそうです


今回、夏のディズニーに際していろんな意見を参考にしまして靴選びに際して重視したこと。


◎夏は濡れるイベントもあったり、突然の雨なんて事もあり得るので濡れてもよいもの

◎長時間歩いても疲れないタイプ

◎後ろにストラップが付いているタイプ(アトラクションに乗った時に脱げないように)


こんなとこかなー


初めてJavaのサンダルを買いましたが、いいですね‼️

このお値段なら、ワンシーズン履き潰して毎年買い替えてもいいですよね😉

すっかりお気に入りになりました❤️



旅行の予約は楽天トラベルさんでしました🧳



いつか泊まってみたい✨✨




今回はこちらに宿泊です🌻




以前宿泊したホテル🏨