イベントバナー

 


おはようございます😃


ちょっと前ですが…

KATEから出た、ポッピングシルエットシャドウを購入しました💕




こちらのパレット、なんと締め色が入って無いんです‼️

でも、正反対の質感のコントラストで簡単に立体的な目元を作れるという優れものです✨


2.5次元がコンセプトだそうです!


バズりまくってて、ニュアンスカラーが好みな私としてはとっても気になってました🫢


で、私が購入したのがこちらの2色✨


BR-1 グレージュポップ

MV-1 モーヴポップ


はい、ブルベカラー🩷


1番人気はシナモンポップというカラーっぽいですが、私にはやや黄味が強いかな…って思い、こちらの2色だけ買ってみました。


どちらもまだ使ってないんですが…



これくらいのニュアンスカラー大好き❤

普段使い、仕事用のメイクにもめちゃめちゃ使えそうです👌



大人ピンクって感じで、これまた絶妙なニュアンスカラー🩷


可愛くなりすぎないと思うので、アラフォーでも使いやすそうです。


このシリーズ、けっこう売り切れてるとこが多くて…


私も買おうと思った時は、まずモーヴポップしか買えなくて💧


何度もドラスト等のKATEコーナーをチェックして、少し遅れてグレージュポップを発見し無事に買えました〜✌️


最近プチプラコスメばっかり買ってますが、私が若い時と違って質が格段に上がってて本当びっくりします‼️


お安く質の良いもの買えるのはありがたいですよねー🥰





長女とドラストやプラザ、ロフト行くのが最近楽しくて仕方ないです❤️