こんにちは😃


次女がずーっと行きたがっていた念願のカービィカフェに行ってきました!




ほんとは、次女のお誕生日当日に行きたかったのですが、その日は別の予定が入ってたので行けず…


1週間遅れのお誕生日ディナー🎂




何頼もうかしばし悩みまくる姉妹💧



無事にそれぞれメニューも決まり、オーダー完了しまして。


グッズコーナーで購入したカービィと💕

後ろの壁も可愛すぎる〜😍


グッズコーナーでは、何か一つ買っていいよと言っていたのですが、欲しかったカービィのぬいぐるみがまさかの売り切れ😵


いや、Lサイズは一個だけ残ってたのですが、お目当てのMサイズが無かったんです。

せっかくだし、Lサイズ買っていいよ〜って言ったのですが(お値段2倍くらいしたけどw)、次女的には違ったらしくて😅


結局、カービィのソフビ?と、写真に写ってないけどトミカを買ってあげました🎁


そうこうしているうちに、いろいろ到着🍴



トゲピーのドリンク🍹


赤いジュースを注ぎながら、トゲピーを撃退するそうです‼️





パパと次女は、おつまみみたいな2皿をシェアしてました。


長女は、ワドルディのサーモンいくらとアボカドのロミロミ⭐️


私は、カルボナーラ風ピザ🍕



どれも、いちいち可愛い❤️

お値段は可愛くないけど、お味はどれもそれなりに美味しかったです👌



そして、そして✨✨



お誕生日のお祝いをしてくれるサプライズ✨✨


サプライズと言っても、お友達から聞いて知ってたらしく…😂


店員さんに、大きな声でバースデーメッセージをいただき、照れまくる次女😆

でも、とーっても嬉しそう🩷

お隣のテーブルの方からも拍手してもらったり、店員さん全員に祝ってもらえました🎉





3月からの限定スイーツ🍰



食べるのもったいなーい、どうしよ?

としばし葛藤しながら、なかなかフォークを入れられずにいました🥹




念願のカービィカフェ、良かったね〜💕

私も次女の満面の笑みを見られて幸せでした😊


カービィカフェって、予約なしではほぼほぼ入れないくらい人気で、東京店の方は瞬殺で予約埋まるらしいですね💦


博多店は、すぐ予約が埋まるってことは無いですが、それでもいい時間帯はなかなか取れなくて😭


この日は、少し遅い時間だったけどなんとか予約取れたので思いきって行って良かったです🥰


たまには夜のお出かけもいいよね🚗


帰宅してから、次女「今日はいい日だったなー」と、連呼しとても満足気でした✨✨



お誕生日当日は、私の両親と一緒にお出かけしたので、また別記事にて〜🐣





イーザッカさん、50%オフクーポン出てます‼️

スパセで買い損ねたリブカットソー、買っちゃおうかなー✨





大人気パンツ、さらに30%ポイントバック🫢