こんばんは⭐️


スパセも終盤戦、購入品が続々と届いてます📦


楽しみにしてたスニーカーも到着しました👟





ゼビオさんの20%オフクーポンでポチした、娘たちのニューバランス👟


長女用はこちら。



長女は黒一択なので、軽くて履きやすそうなこちらにしました!

これ、ほんと軽い‼️


24.5〜25を履くので、小5ながら大人用しか履けません😅




そして、次女はこちら。



淡い桜色みたいなピンク🌸

Nロゴも、靴紐までピンクです🩷




めっちゃ可愛い〜😍





そしてそして。

娘たちに便乗して、私もスニーカーを新調したくなりまして…

私は、アディダスオンラインさんで。



サイドのロゴとタグがさりげなく薄ピンク🩷

アラフォーだってピンク取り入れたいw


シンプルで合わせやすそうなので、たくさん履きます😆




こちらは、60%オフ✨✨

さらにポイントもたくさんついて、良いお買い物が出来ました✌️


明日は、ラストスパート&ポイント4倍なので、また何かお得に買い物出来たらいいな〜。



大好きなロムアンドのリップ、新色気になる〜‼️




そろそろラグを買い換えようかなと。

洗えるのがお気に入り❤️



便利な名入れ鉛筆✏️

買っておこうかなーと。

プレゼントにもいいですよね👍



コカのお洋服、プチプラで好き❤️