こんばんは〜。

週末は、長女のお友達2人ががうちにお泊まりに来てとても賑やかでした😆


お買い物行ったり、レジンやったり、子供たちだけでカレー作りしたり、遅くまで人狼ゲームで盛り上がったり…🥰


お泊まりだと、時間を気にせずにめいっぱい遊べるので娘たちも大満足でした❤️

また楽しい思い出が増えて、良かったね〜😊



さてさて。

楽天のロムアンド公式ショップさん💕


グラスティングメルティングバームが1本のお値段で2本買えちゃう超お得な限定イベントやってます✨



ロムアンドのリップ、大好きなんですよね〜💄


最近、私が使ってるのはティントばかりですが。




粘膜カラーのリップが好きなんです❤️


グラスティングメルティングバーム、使ったことないのでこの機会に買ってみようかなと😍






私的には、01、03、06、07あたりが気になります!


最近のトレンドは、マット系リップらしいですが…私的にはツヤ感あるものが好みというか、自分に合ってる気がしてます!


カラー、悩むなぁ…


長女も欲しがりそうなので、長女にも聞いてからポチすべきか🤣


売り切れになる前に決めなきゃです💦