神社でネタ集め❤ | 1分で真島吾朗と恋したい!

1分で真島吾朗と恋したい!

龍が如くと真島さんが大好き。真島の兄さんの二次創作・恋愛小説を綴る。また、真島さんと澤村遥の禁断恋愛小説「般若の素顔と極道の天使」も連載中!



メリークリスマス☆°






昨日の天皇誕生日、自転車で神社まで行ってました。

次回の真島さん夢小説は、「初詣」にしようかと思っていて……。

それで、リアルに感じてみようと行ってきました!

分かったこと……

階段がかなり長くて、途中で息切れしてしまった。

お守りの値段の高さにビックリしたなど。

あと、神社の後ろがちょっと幻想的でした。




そして、ドキドキのおみくじ。

……小吉。



うん、これくらいでいいのだと言い聞かす。

本当は、大吉とかが良かったー。

あれ?

「願望:意外な障りがありますが一心に拝めば叶います」

え?何?

障り!?

おばけかーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まあ、いい。

お仏壇で拝むとしよう。

さて、今日はイブですね。

先日書いた「クリスマスキス」。

なかなか真島さんとキスできない主人公の心理を描いた短編小説です。

クリスマスにぴったりのお話になっています。

もし、読んで頂けますと嬉しいです。

それでは、ステキなクリスマスを~クリスマスツリーサンタさん

はぁと 短編小説「クリスマスキス」


はぁと 主人公の名前が変換できる小説→夢小説「クリスマスキス」



ヘビ いろいろな龍が如くの夢小説が読めれます↓


龍が如くランキング