看病 | 1分で真島吾朗と恋したい!

1分で真島吾朗と恋したい!

龍が如くと真島さんが大好き。真島の兄さんの二次創作・恋愛小説を綴る。また、真島さんと澤村遥の禁断恋愛小説「般若の素顔と極道の天使」も連載中!



★下の小説内の主人公を好きな名前に変えて読みたい方Heart⑤
★こちらのサイトへどうぞ→「夢小説:ショートラブストーリー」


二日前から真島さんは珍しくインフルエンザにかかっている。
私は、毎晩、真島さんのマンションに通って看病していた。
ベッドには、あどけない無防備な真島さんの寝顔。
私が、微笑みながら覗き込んだその時、いきなり腕をぎゅっと掴まれた。

(えっ!起きてたの!?)

と、真島さんに確かめる間もなく、ぐいっと力強く引っ張られてベッドに引き込まれてしまった。
心拍数が一気に跳ね上がる。
真島さんが、キスができそうな距離まで顔を近づけてきた。

「なあ、美香、今夜は泊まってくれや……」


☆真島吾朗と澤村遥の恋愛小説「般若の素顔と極道の天使」6月に電子書籍化!
電子書籍サイトのパブー