今日は早起きして奈良へ

まずはランチ~

たむけんのお店 “nagood” 

{9E0E80E4-34DF-4D15-8297-7949B9899395}

私はカレーを注文

{A72378F5-2D25-4CB0-86CB-29F887806BAC}

お肉と焼き野菜がたっぷりで美味しかった

ご飯にはかぼちゃがまざってます。

お腹いっぱいになった後は目的地へ向かってお散歩~。

途中、有名らしいお餅屋さん “中谷堂” で買い食い

よもぎもち

{9F9E791E-60F1-4898-9E06-C9219311D449}

美味しかったからお土産にも買いました。

いろいろ寄り道しながらやっと目的地へ到着

{1A0D02B3-D7B3-48F8-B76D-D73B95855662}

ならまちのブンボウグ・ザッカ “coto mono” 

なんとココは元同僚が4/20に開いた雑貨屋さん。

みんなでお祝いに駆けつけました~

小さなお店ですが、セレクトされた

かわいい雑貨が細々とたくさんあるので

気づいたら1時間ぐらい見てました

私が買ったもの。

{2AE85EF9-00D1-4DE2-A5AB-7DB87A2EA8D0}

クリップとビールのカード。

{2E77A6EE-93F8-4EA1-BB63-92E9955850B1}

色に一目惚れしたお茶碗。

かなり楽しめる雑貨屋さんなので、

ならまちへ行った時はぜひ

オススメです。

帰り道~行きしなから気になってたうどん屋さんへ。

{62EEDC79-3F93-4371-9343-F76F9B897D0C}

巾着きつねが有名なお店 “麺闘庵”

{28C62B37-BD2E-4944-A970-3534DA7F69A2}

テレビで見たことあるやつ~笑



友達撮影の臨場感溢れる動画をお楽しみ下さい

GW初日、奈良満喫~