昨日は宮崎から来た友達のリクエストで

みんなでUSJに行ってきました

あいにく空模様…

{561D4347-A7C6-47DE-9156-46588C7D8F27:01}

朝8時集合で並んで、開門9時の予定が

8時半に早まりましたっ。

ハリポタ組とキャリー組に分かれてダッシュ

私はキャリー組

{12033D23-BA0F-43A4-B50B-3E0E48CA9EA2:01}

{63929482-015F-4DC7-8B1B-C7A34EB2AFE9:01}

待ち時間マックス480分って聞いてたから

朝一&雨のおかげで100分でも嬉しかったけど

実際は60分位で乗れました

{9D57EE03-CA77-4EF3-9784-A65424B89EDC:01}

{A684CF52-43AE-495A-AF26-84D8085538D8:01}

きゃりーぱみゅぱみゅXRライド

めちゃくちゃおもしろかった~

ゴーグルの中で映像を見るから、

どこを走ってるのかわからないスリルと

かわいい世界観とめっちゃ楽しめる

これは乗る価値アリです

テンション上がったふたりw

{9359F64D-84D5-44F0-8998-54BDF1C279A1:01}

次は“ハリウッドドリームザライド”

これも空いてて待ち時間30分で乗れました

午前中に人気アトラクションふたつも乗れて順調。

このあとみんなで集合してランチを食べて、

もう1回“ハリウッドドリームザライド”

またまた30分かからず乗れました

何回乗っても楽しい~絶叫系大好きです

このあとキャラクターが続々登場して、

写真いっぱい撮れました

{3EDDE6A3-B7FF-4B17-9E33-CF2B7510A167:01}

{E8F630CB-DAD2-466A-B6B0-1AA39587F0DB:01}

{406C43F6-0235-4E80-A82E-3DF7F718E207:01}

{09E44511-725D-4CCD-A258-AA6A69F63191:01}

雨やからいつも以上に髪ボサボサw

つづく。