心とカラダの関係。 | 快楽至上主義

心とカラダの関係。

女の人はSEXの時、心がないとできないって話をよく聞きますよね。


皆さんはどうですか?


わたしも基本的に心がないと最後までできません。

でも、心があれば、ってゆうか相手のことがその時好きであれば

できるのかなーって思います。


まあ、コトに及んだ時その人に好意を持っていれば、

彼氏じゃなくてもいたしてしまうであろうと思います。


現に不倫相手とはそうだし。


でも、完全に割り切りじゃあちょっと無理かな。

不倫相手に心があるかわかんないし。

わたしのことをどう思っているのかいまだにわかんない。


かといって「わたしのこと好き?」って聞くような関係じゃあないのだろうし。


それと、心も必要だけど、それ以上にSEXの相性もあると思うんですよ。


はっきりいって、SEXの相性に限っては彼氏よりも不倫相手のほうがいいと思うし。

彼氏よりもSEXに夢中になれるし、気持ちいい。


そう考えると、心以上にカラダの相性が大きいのかな?とも思うし。。。


恋愛って、SEXが全てじゃないから、カラダの相性だけで決められるもんじゃないし、

むしろSEX以外のことが長く関係を続ける上で重要なのだと思うけれど、

大人になってSEXという行為が好きになってしまうと、たまに心よりもカラダの気持ちよさを

すごく求めてしまう時があって、その欲求を我慢することができなくなって、

カラダの相性がいい人のところに走ってしまうのかな。


うーん。。。まとまってないけれど、心とカラダの関係について皆さんのお話を聞きたいです。