こんばんは照れ照れ照れ

今年もあと少しですねおねがいおねがいおねがい


皆さんはどんな1年を過ごしましたか?


私は、あっという間でしたが、

1年を振り返ってみると、浮き沈みの激しい1年でした爆笑チュー口笛ムキーえーん笑い泣き


新しい年を迎える時に笑っていられたら、

結果オーライだと思います爆笑爆笑爆笑


昨日は、蟹座の満月♋でした。

皆さんはご覧になりましたか?


私はちょうど公園を歩いてて、

気づいたら大きな月が見えて、嬉しくなりました✨



あまり綺麗に撮れなかったのですがそれも思い出おねがいおねがいおねがい

今年のデトックスをしっかりして、
また新しい1年を素敵に過ごしましょう✨✨✨