最近

連日スタバに通ってます走る人あせる




ゴールド会員の期限がせまってるんでー


ラストスパート笑




1年間250starsでゴールド会員キープ

年間13,500円長音記号2




最近スタバから足が遠のいていたから

全然⭐️貯められてなかった汗



でも

やっぱりなんだかんだで

スタバユーザーだからー

絶対ゴールド会員継続するどーにやり










ってコトで〜

スターバックス

きのこのキーマカレーホットトルティーヤドキドキ




もちろん

ヒーティングでメラメラ



きのこ🍄美味しいニコニコビックリマーク


歯応えがあって

想像以上に

美味しかったキスマーク



カレーとチーズ

裏切りません合格



あ。

正確には

キーマカレー

チーズ風味




こちらはプラントベース商品


動物性食材使ってません




まったくもって

普通のチーズの味でした🧀


全然気が付かずです汗




こゆうとこが

スタバのすごいとこ


植物性でも

しっかり美味しいアップ




先日某有名カフェで

大豆ミートのハンバーガーもどき食べたけど

マズすぎてビックリした





 


あ。

タンブラー持参で

カスタマイズ55円FREEキャンペーンやってました


(HPより引用)




7/9まで!




わたしは

ソイラテに

エスプレッソショットを追加しました



あ。

ちなみに

ソイラテには

ブレンドエスプレッソってのが合うらしいひらめき電球