あの

生キャラメルケーキで有名なマーサービス

カフェだったんです








おとといの土曜日

いきなりの女子会開催オーナメント




女子会リーダーおすすめのお店

予約できなかったんでー

開店前に並びました





あ。

正確には

リーダーが先に行って

並んでくれたんだけどねイヒ









ってコトで〜

グリーンハウス バイ マーサーブランチ

ブリオッシュフレンチトーストブランチドキドキ



スープとドリンク付き

チャウダーコース3,000円長音記号2



わたしは

メインに

グリルチキンのカルフォルニアサラダ コブドレッシング

をセレクト音譜




チキンが香ばしくて

めちゃ美味しい合格


サラダといえど

具沢山のがっつりサラダ

ほんとお腹パンパンになりましたもぐもぐ




フレンチトーストだけど

メープルシロップはないのかな?



わたし的には

甘いのが好きなので

メープルシロップorハチミツがあったら

うれしかったけどねーイヒ



表面パリパリ

中身しっとり系

フレンチトーストビックリマーク



メープルシロップなしでも

美味しかったニコビックリマーク






スープはチャウダー

比較的サラサラ系ひらめき電球




お料理は美味しかったし

雰囲気も申し分ないんだけど


時間に縛りありの

1時間半




正直あっという間叫びあせる




まー

混んでるから

しようがないよねぇぇー




店員さんからのかなりの圧を感じたんでー

ちゃんと時間通りに退散ー笑






ここのカフェ

テラス席が人気お願い乙女のトキメキ


(食べログより引用)




オサレやわー


暑そうだけどねぇー晴れ








今度は

やっぱり

生キャラメルシフォンケーキ

食べに行きたい照れ音譜