店内見事に女子ばかり女の子女の子女の子


タイ料理🇹🇭

ランチセレクトブッフェだよー









ってコトで〜

クィーンオブタイランド音譜



メインを一品オーダーして

それ以外のお料理はブッフェスタイルひらめき電球





ガイヤーンがめちゃウマ合格



ガイヤーンとは

タイで食べられてる焼き鳥だそうですひらめき電球



香ばしいお肉ですキスマーク



美味しくて

何回もおかわりしちゃいましたニコニコ飛び出すハート




ブッフェのお料理はバラエティ豊かで

どれもいいお味でしたうさぎのぬいぐるみ





メインにオーダーしたのは

トムヤムヌードル



トムヤムクンて

こんな感じだったかな?


日本風トムヤムクン!


食べやすいようにアレンジしてあるカンジでした



スープがあと引く美味しさもぐもぐビックリマーク

 






デザートも食べ放題だったんだけど



種類が少なく

さみしいラインナップ目汗



仙草ゼリー、、

亀ゼリーっぽいのかな?思いきや

薬っぽくてダメでしたNG汗



タピオカココナッツミルクは美味しかったOK

ビミョーなビジュアルですが笑



ドリンクは

マンゴージャスミン茶マンゴー🥭

アジアンルイボスティーコーヒー

2種のみ



コーヒーなどの

ホットドリンクがあれば

うれしかったかなイヒ





90分2,300円長音記号2


しっかり15分前に声をかけられ

退店を促されます





オシャレな店内オーナメント


夜も雰囲気よさげ夜の街キラキラ