本日半休ー


病院のため半休ー🏥



その前に

ゆるっとしたくて

コチラに入店








ってコトで〜

gelato pique cafe bio concept

バターとお砂糖のクレープドキドキ



生地がモチモチで

美味しい目がハート



バターとお砂糖

ど定番

なんだけどー



スペシャルに美味しかった目がハート飛び出すハート




個人的には

もっと

バターたっぷり

お砂糖たっぷりがうれしかったけどにやり



そして

もっと

量たっぷりがうれしかったけどにやり笑




クレープて

普通

このサイズよね笑






二子玉川高島屋sc内のピケカフェオーナメント



フードコート的に

先に注文して

出来上がったら

呼び出しベルで知らせてくれるシステムひらめき電球



クチコミで

ベビーカー族で占拠されてるって

あったから

覚悟して?来たんだけど


一組しかいなかったしほっこり



どちらかというと

比較的静かな空間で

比較的おひとりさまポツポツいるしほっこり


ほどほど落ち着ける合格


となりは

商談してるしキョロキョロ




時間帯にも

寄るのかなニコニコ





いろいろメニューも豊富だし

またゆるっとしに来たいお願い乙女のトキメキ



でもまたクレープ食べたいかもキョロキョロ










最後にひとこと!


イヤなことを他人に押し付ける

今の部署のヤツらー


仕事しないヤツらー


大キライだーっー爆弾