以前から

気になっていたお店に行ってきました




食べログ百名店のコチラびっくりマーク







ってコトで〜

コスギカレー

5種盛りドキドキ




欲張り5種盛りにしてみたほっこり音譜



左から

*濃すぎチキンカレー

*ヨーロピアンカレー

*濃すぎスパイシーキーマカレー

*今週の創作カレー

(北インド風チキンキーマカレー)

真ん中

*和ジアンカレー




書いてて気づいたけど


濃すぎ!


小杉!


コスギカレー!


なのねにっこり







看板カレーは

濃すぎチキンカレー


濃ゆいビックリマーク

めっちゃ濃ゆいビックリマーク

色からして濃ゆいビックリマーク


そしてー

チキンカレーの概念が崩れたーびっくりマーク


いろんなスパイスが複雑に混ざり合ってる感じ

濃ゆくて味わい深いニコニコびっくりマーク




特にワタシ好みだったのは

オレンジ色の

北インド風チキンキーマカレー

真ん中の

和ジアンカレー



インドカレー🇮🇳

タイカレー🇹🇭


好きキスマーク




和ジアン・タイカレーの具材は

サバとインゲン、たけのこ!

意外とたけのことか合うのよねよだれ飛び出すハート



美味しかったドキドキ




定番のチキンカレーとスパイシーキーマカレー以外のカレーの具材が2週間ごとに変わるらしいひらめき電球




しかも〜

一番下の副菜3種類も

侮れない美味しさびっくりマーク

それぞれがしっかり美味しいOK


手抜き一切なし爆弾




カレー単品もあるけど、

どれかひとつを選ぶのは難しいから汗

ちょこっとずついろんな種類が味わえる

5種盛りにして大正解でしたお願い乙女のトキメキ



迷ったらコチラドキドキ

 



合い盛りもあるよービックリマーク








さすが食べログ百名店様乙女のトキメキ


かなりの満足度でございましたお願い音譜





ごちそうさまでしたドキドキ








混んでるんでー

ネット予約がおすすめひらめき電球