久しぶりの渋谷!




相変わらずにぎわってた




そして


元同僚ちゃんとのごはんニコニコラブラブ



元同僚ちゃんは

ガンガンソロ活女子!



台湾とかひとりで行っちゃう強者!



ちょうど今

テレビ「ソロ活女子のススメ4」で

台湾🇹🇼やってます!








ってコトで〜

台湾料理

故宮ドキドキ




台湾パイナップルビール🍺

から始まり〜





台湾通の

ソロ活女子ちゃんの

おすすめラインナップクラッカー






*干し豆腐とセロリの冷菜 660円


意外にあと引く美味しさビックリマーク






*台湾腸詰 660円


マストな逸品

ビールに合うこと間違いなし🍺





*肉圓(バーワン) 750円


映画「千と千尋の神隠し」🎬でのウワサの品!

トゥルントゥルンの生地にお肉がインビックリマーク






*自家製大根もち 660円


干しエビが入ってて味わい深い!

表面パリパリOK






*魯肉飯(ルーローハン)  550円


小ぶりのおひとりさまサイズ

安定の美味しさキスマーク






いつもにぎわってる店内だけど

当日予約できましたOK



混んでる時は2時間制

ちょっと物足りなかったんでーキョロキョロ汗






スタバに移動ウインク音譜



店舗限定というワードに負けて

こちらをオーダー乙女のトキメキ




ぜいたくストロベリーづくし🍓




メロンを横目に🍈

ストロベリーにいってしまったーイヒ






あー


美味しかったー飛び出すハート


楽しかったーー飛び出すハート