本日

検査day


健康診断で

要検査項目があったんでー


本日検査しに行ってきました🏥





てか、

お腹の超音波検査したんだけど、



超音波しながら

わたしのとなりで

医師同士でなんだかんだ言ってて汗


いろいろとワイのワイの言ってて汗




マジ不安だったんですけどー無気力汗




不安を煽るような行動は謹んで欲しい!です!




わたくしビビりなんだから真顔汗







まー

深刻な感じではなくて

よかったんだけど。。。






ってコトで〜

アジアンビストロDai

ランチ*鶏肉のガパオ炒めご飯音譜



ランチメニュー 1,200円長音記号2

サラダに食前食後のドリンクが2杯ついてます



➕350円でアジアンセットをオーダー




生春巻き

海老トースト

トムヤムクン



コチラは

ランチ限定メニュー長音記号2



生春巻きには

ナンプラーとスイートチリソース2種類のソース

春巻きにはミントが入ってて

アクセントになってたけどにっこり

ワタシ的にはなくてもいいかなと思うがNG


海老トーストは

チリソースをかけていただきましたニコニコ

このソース、甘いチリソースで美味OK

トーストは熱々なのかな?と思ってたけど

思いっきり冷たかったガーン


トムヤムクンは

クセがなくて食べやすい

クリーミーな感じひらめき電球



美味しいものが

ちょっとずつ食べられて

コレはよい合格


➕350円はありがたいクラッカー


みんなオーダーしてる訳だビックリマーク




メインは大好きガパオ



お決まりの?たまごとろりんは

あんまりとろりんしなくて

ワタシ若干不完全燃焼



特記するようなことは特にない

普通のガパオ。。


普通に美味しかった大あくび






そいえば

ここのお店、

違う場所で入ったことあるかもひらめき電球


入店してから気づいた昇天





イベントバナー