ウエハースで有名なバビ🍫


ケーキも美味しかったロールケーキ








ってコトで〜

BABBI

ピスタチオロールラブラブ






ピスタチオクリームたっぷりよだれ飛び出すハート


しかもピスタチオの粒々食感がおいしい飛び出すハート


香りが口の中に広がるキスマーク


あまり甘くないので

こわいくらいいっぱい食べられる笑




まんなかの茶色の物体は、、


最初

栗🌰???

かと思ったら


チョコレート🍫




チョコ好きだけど

ここは濃厚なチョコレートのブロックじゃなくて

チョコチップとかのライトなカンジの方がワタシ好みだったかなキョロキョロ




ロールケーキの生地は

モチっとしてて

まさにワタシ好みでほんわかラブラブ


なんかどっかで食べたことあるよーなカンジだなーと思ってたら




製造元がモンシェールでしたひらめき電球


あの堂島ロールのお店クラッカー






なるほど

なるほど


BABBI✖️モンシェールドキドキ


納得の美味しさでした目がハート飛び出すハート











イベントバナー