行ってまいりました〜ビックリマーク


あん博〜ビックリマーク


あんこ博覧会〜ビックリマーク




実家に行く前に

どうしても行きたくて

思いっきり反対方向だけど、

日本橋まで行ってまいりました〜ニコニコビックリマーク






平日だというのに


すごい人あせる





一番のお目当てが


神奈川県「鎌倉紅谷」

✖️

石川県「茶菓工房たろう」

コラボ商品 クルミッ子 窓ビックリマーク




整理券配布してましたが、


平日11:30でも買えましたOK









クルミッ子とあんこのもなかドキドキ


✨クルミっ子 窓✨


なんともぜいたく


なんとも上品なお味に仕上がってますキスマーク




クルミッ子とあんこのマリアージュクラッカー



今回のあん博のために作られたコラボ商品ビックリマーク





普通に食べても美味しいケド、


トースターであたためると

まわりのもなかがパリッと

クルミッ子がとろりんで

スペシャルに美味しかった昇天飛び出すハート




コレおすすめドキドキ



 



左側は

鎌倉紅谷

バレンタイン期間限定の

バニラビーンズとのコラボ商品ビックリマーク


ショーコラクルミッ子

ショーコラフィグフロマージュ



こちらも美味しいのですよよだれ飛び出すハート


大大大好きドキドキ


去年は売り切れたから

今年はゲットできてうれしー飛び出すハート


2年ぶり2回目の実食ビックリマーク




2年前のレビューはコチラ❤️




オンラインでも購入できます❤️



あ。


鎌倉紅谷コラボは

すべて自分用笑






実家へのおみやは


コチラと一緒のものオーナメント

 



ザ和菓子びっくりマーク





埼玉県「富久屋」


行列ができてたので

予備知識もなく

どさくさに紛れて

並びましたニコニコ


行列の時点で美味しいを立証してるアップ




プレミアムいちご大福🍓

牡丹だんご みたらし味🍡



一番人気

二番人気

しましたビックリマーク



ザ和菓子だけど

ただものではなさそううさぎのぬいぐるみ





プレミアムいちご大福は


いちごがめちゃめちゃフレッシュで

なかの白あんが甘さ控えめでいいお味OK


お餅の部分にも

乾燥いちごが練り込まれていて

まさにプレミアムなお味クラッカー



そして!

牡丹だんご みたらし味!


なんと!

みたらしだんごの中に

あんこが入っているという!

こちらもプレミアムクラッカー


みたらしとあんこ

ダブルで楽しめちゃうなんてー

なんかお得なカンジOK


一粒で二度美味しいキスマーク



中に入ってるあんこも甘過ぎず

さらっとしてる合格



あぁ。。

もっといっぱい買えばよかったと後悔あせる


味はみたらし味の他に

ごまと揚げ醤油がありました。


みんな全種類買ってたのよね。。。


ああーーー

やっぱり

全種類いっとくべきだった絶望汗







旗あんこ博覧会2/14水まで旗


https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/anpaku_50








楽天でみつけたアップ