ハワイ2日目


ノースショア方面へ遠出予定🌊






ですが、、





どーするはてなマーク





みんな運転免許を持っているものの

ハワイでの運転を名乗り出る勇者はいず汗





ハナタクシー🚕

割引定額プランに申し込むことにひらめき電球


6hours 💲270





ドールプランテーション🍍

ラニアケアビーチ🐢




名付けて!

パイナップル🍍ホヌ🐢ツアーアップ




ホテル🏨に迎えにきてくれて

ホテル🏨まで送ってくれる

楽ちん観光クラッカー








ドールプランテーション🍍











ドールプランテーション

入場無料FREE



園内にある

アトラクション🚂


パイナップル エクスプレス・トレインツアー

大人 💲13.75



20分の列車の旅!


大人でも楽しめるOK


ハワイの風がここちよかった音譜




土日は激混みみたいなので🚂

平日がオススメビックリマーク







ラニアケアビーチ🐢






いました!

いました!


海の中

泳いでます🐢





顔だしてる目


かわいいドキドキ




ホヌ(ウミガメ)遭遇率90%以上と言われてる

ラニアケアビーチ🌊



ウミガメは

太陽が高くなった時間帯に

「ひなたぼっこ」(甲羅干し、日光浴)をする習性があるそうです。


⚫️夏季の4月〜10月ごろ


⚫️時間は午後の暖かい時間帯










ちなみに

この日訪れた時間は

14時くらいでしたビックリマーク



一匹だけ

ひなたぼっこしに

来てくれました🐢



もっと待っていれば

いっぱい来たのかなぁ🐢🐢🐢






ゆっくりしたかったケド。。

タクシーに戻ります走る人あせる




帰りワイキキ付近の渋滞にハマり、

ホテルに着いたのが

30分overしてしまいましたがDASH!


追加料金は取られずで

okでしたウインク




ハナタクシー🚕

割引定額プラン


希望時間によって

料金定額!


チップ込みの料金だから

ありがたい合格


時間内であれば

フレキシブルに対応してくれますOK




あ。

クレジットカードの支払いだと

手数料が取られるので

要注意です注意






ワタシ的には

ハレイワタウンにある

ジョバンニのガーリックシュリンプを食べよう!プランも考えてたんだけど。。


ファミリーからの無言の圧力で目あせる


暗黙の了解笑




まー長蛇の列でしたがアセアセあせる







この日のシメは

毎週金曜日恒例ヒルトンの花火オーナメント






ヒルトンラグーンビーチにて🏖