ポケドン!

ゲットだぜ笑




美味しい乙女のトキメキ

有名な

スーパーマーケット

フードランドファームズ

ポケビックリマーク




(インスタより引用)






テイクアウトして

ホテルのラナイでいただきました照れラブラブ






ってコトで〜

フードランドファームズ

フレッシュスパイシーアヒポケ丼ドキドキ







ふふw

まったくもって映えません笑叫びあせる








フレッシュスパイシーアヒポケ丼アップ



フレッシュ=冷凍していない


アヒ=マグロ


ポケ(ポキ)=切り身




要するに

新鮮なマグロ丼アップ




大ぶりマグロ!

弾力があって美味でしたラブ


スパイシー

と言えど

そんなに辛い印象はなく、

濃厚こってりソースであえてるカンジ目



ハワイアンなどんぶりです🐠



ご飯がススム馬馬馬






フードランドファームズは

スーパーマーケットですが、






(トリップアドバイザーより引用)






スーパーの一角にある

POKEコーナーで

お好みの丼ぶりを作ってもらい、

お会計する流れビックリマーク




POKEコーナー



1.番号札をとるメモ

 かなり混んでてわちゃわちゃしてるのであせる

 呼ばれても気が付かない場合ありあせる


2.ごはんの種類を伝える🍚

 白米(ホワイトライス)or玄米(ブラウンライス)


3.食べたいポケの種類を伝える🍣

 2種類までok!


4.レジでお会計お金


なんか後から知ったんだけど、、

フレッシュの場合別盛りもできるらしい汗




ちなみに

お願いすれば試食もできますよOK




サーモンは

早い時間に行かないと

売り切れてしまう汗

(食べたかった泣)汗




フードランドファームズ アラモアナ店は

ノードストローム下の1階にあります。



入口がわからなかったので

アラモアナショッピングセンター2Fから

フードランドファームズ行きのエスカレーターで行きました走る人




簡単に会員になれるので

会員になることもお忘れなくひらめき電球