久しぶりに

夜の渋谷を散策夜の街


相変わらずスゴイ人目あせるあせる





異動して

まだ数か月しか経ってないのに


渋谷の街が懐かしい笑照れ







ってコトで〜

麗郷渋谷店ドキドキ




会社のなかよしちゃんに付き合ってもらい


大好きな麗郷に行ってきたキラキララブラブ




⬇️前回のレビュー⬇️





いつも

混み混みのコチラのお店ビックリマーク


週末の夜は

もちろん大にぎわいUFO


しばらく待って、、


ウチらを含め2人組が3組

計6人

同時に丸テーブルに案内された。。。


知らないもの同志3組、


相席スタート笑笑




麗郷あるあるひらめき電球




でも全然気にならないのが

麗郷マジックOK




そして

いっせいに

ビールが運ばれる🍺笑










チョウヅメ! もはや定番!



空芯菜炒め! 空芯菜大好き!



大根餅! なぜか食べたくなる!



春巻! 今回食べたくなった!


そして!


メインディッシュビックリマーク


今回の主役!



海老チャーハン! 最高ドキドキ



グリーンピース抜き!笑


やっぱ

これ!これ!


絶品キスマーク


美味しいいいい飛び出すハート






でも

今回新たな気になるメニューを発見目




相席の方々がこぞって食べてたのが

焼きビーフン目



相席だからこそ

知り得る情報にやり




(インスタより引用)



見たカンジ

何の変哲もないような焼きビーフンだケド目


めちゃオーダー率高しひらめき電球


お店で食べてるのに

お持ち帰りまでしてた人もいてビックリマーク


海老チャーハンに並ぶ人気メニューキョロキョロ




さすがに

チャーハンの後には

食べられーズであせる


次回持ち越しびっくりマーク





渋谷の夜

ラストオーダーまで満喫しちゃいましたドキドキ







渋谷駅の地下通路! 今はジャンプ!







楽天お買い物マラソン始まってます走る人


ブルーノSALEアップ