10月に入ってー



またもや

いろいろと

値上げの嵐🌀



コーヒー買っとこーと思って

すっかり忘れてたーあせる



てか

何にも買いだめしてないやないかーいビックリマーク





でも

10月になって

クーポンやら

いっぱい届いて

ちょっとテンション上がってるのですアップ





バースデーケーキ







そーなんですーひらめき電球


わたし10月生まれなんですークラッカー




お誕生日クーポンが

いろんなとこから

配信されてきまして手紙



いやー

歳をとるのは正直うれしくないケド

なんかうれしい笑ほっこり






単純でございますな。。








ってコトで〜

マクドナルド

月見バーガーセット🍔






マックも

今年二度目の値上げしましたねー汗





月見バーガーが発売されて


連日長蛇の列を横目にみて


素通りしてたのですがDASH!





今さらながらー


やっぱり食べなきゃという衝動にかられ笑


いただいちゃいました🍔ビックリマーク






まったくもって

単純でございますな。。





ハンバーガーに

タマゴとベーコン!


合わないわけがない!


黄金の組み合わせ!



なんで

定番にしないのか

むしろナゾ目





今回セットは

枝豆コーンにしてみたひらめき電球




セットて

ポテト🍟がマストだと思ってたから

他も選べるの?という感じだったケドうーん



値段が違うの?



よく分からないケドうーんはてなマーク



枝豆もコーンも大好きだから

セットで選べるのはナイスOK




しかもー

ホットなんですねーひらめき電球


てっきり

冷たいもんだと思ってたケド。。


あったかかったですビックリマーク


うんうん。

いいかも合格






チーズ月見も食べたい🧀



今さらですが笑






楽天お買い物マラソン始まりました走る人


わたしのイチオシアップ




ご参考に❤️