先日の

楽天スーパーSALEで

ゲットん〜ニコニコ







ってコトで〜

低糖工房

ベジタブルパン4種お試しセットドキドキ




こちらは⬆️

ほうれん草とトマト





クール宅急便で

こんな感じで

4種それぞれに

冷凍小分けしたものが届きます。


トマト🍅

ほうれん草🥬

かぼちゃ🎃

コーン🌽


それぞれ5個✖︎4種=20個



ひとつひとつ

小分けしてあるので

好きな分だけレンジでチンして

いただけます合格




わたしは

レンチンしてから

トーストしたんだケドあせる



レンチンだけの方が

モチモチ感が引き立って

美味しかったですキスマーク



全種類食べましたが、

それぞれに

素朴ながらも

しっかりと野菜の風味があって

美味しかった照れ



特に

わたし的には

トマトがお気に入りお願いラブラブ




もちろん

低糖質な感覚は

正直あったし、

ちょっとお値段お高めではありますが汗



糖質約90%カット!

食物繊維8倍!



朝パン派のわたしとしては

気になるところでございますグラサン






先日の楽天スーパーSALEでは

即完売でしたあせる



6/16木 20時から再販アップ要チェックアップ