台湾4回目にして〜

やっと行けました〜









ってコトで〜

スターバックス 
キャラメルマキアート
マッシュルーム&フライドエッグブレッドドキドキ





スターバックス101

台北101 オフィスタワー35階

完全予約制

制限時間90分

250元オーダーすることが条件

短パン、ビーチサンダルNG





前日までの電話予約が必要で📞

しかも

電話もなかなか繋がらないという。。






今回

台湾に到着した日。。

ホテルの人に予約をお願いしちゃいましたウインク







念願のスタバ101ニコニコ


かなり時間に余裕があったのに

最後必死に集合場所を探し回って

マジ焦りましたあせるあせる

(台北101オフィスタワー1階)

ちょい分かりづらい。。








店員さんが
時間ちょい前にやってきて
点呼する。


そして
店員さんの後を付いて
オフィスタワーに入る。


遅刻したら
容赦なくおいて行かれる笑



店内に入り
🇹🇭250元(🇯🇵900円)オーダーする。


スタバで900円とか
意外とハードルが高く、、


決まったものが
売り切れだったとかあせる


ソイラテはないしあせる


オーダーする時
なかなか250元にいかなくてあせるあせる



最終的には
店員さんの言いなり笑



キャラメルマキアートにしましたがー
このサイズ、、
ベンティーとかなのかな笑



でかっ目ビックリマーク


と思いましたー笑





一緒に行った相方は
知らないうちに
ホイップトッピングになってたし笑



前もって
メニューも渡してくれないし




もー
てんやわんやでした笑





もちろん
グッズを買ったり
レジのとこにあるお菓子を買ってもok



でも
台湾の他のスタバには
パイナップルケーキがあったのに
ここはなかったな〜シラー




 



       




肝心の味の感想言ってなかった笑

素朴で美味しかったよ照れ



相方が食べたエッグマフィン?みたいの方が

ペッパーのパンチがきいてて

美味しかったケドね笑チュー





 





【伊藤久右衛門】