明日から

いよいよ10連休が始まりますね〜

平成〜令和WEEK〜

いいなー酔っ払い

うらやましー酔っ払い


日本脱出する人
例年以上に
いっぱいいるみたいですね

いいなー酔っ払い

うらやましー酔っ払い

(2回目笑)




ってコトで〜

今回は〜
ハワイのパンケーキ屋さんを紹介いたします〜

❤️クリームポット❤️





ハワイのパンケーキ屋さんは
たっくさんあって
ホントどこにしよ〜って迷うんだケド

わたし的におススメは
こちら❤️

スフレ系パンケーキで
ふわっふわのやつドキドキ

トロけますドキドキ

めっちゃ美味しいですドキドキ




わたし達はランチで行ったのですが、
これだけではもの足りなかったので
一緒にサーモンエッグベネディクトも注文しました。


これも又絶品ニコニコビックリマーク

めちゃめっちゃ美味しいですドキドキ

ぜひペアで注文していただきたいっ!照れ

ちょっとお値段高めだケド。。


人気のお店なので
混むのを予想して
11:30くらいに行ったのですが、
待つコトもなく、
すんなり入れました。

でも連休中は
日本人いっぱいで混むかもしれませんね。

ワイキキから
ひたすら歩いて20分くらいかかるケドあせる
行く価値ありです。


絵本にでてくる感じのかわいいお店ビックリマーク

ウワサによると店内の写真はNG?だとか。

ちなみにお料理の写真を撮るときに
許可いただきました。


そーそー
営業時間は6:30〜14:30までなので
ご注意をDASH!





みなさまドキドキ
よいゴールデンウィークをお過ごしくださいビックリマーク


わたしは〜

ハワイの海を思い浮かべながら

明日からも地道に働きまーす得意げ