コントと音楽 | 桃虎さんのブログ~徒然なるままに~

コントと音楽

9月11日に横浜まで行ってきました。
MOTION BLUE YOKOHAMAって会場なんですが、行ったことがないからドキドキ💓

赤レンガ倉庫の一画にありました。

ここに来たのは「コントと音楽」を観に来ました!



中川大志くん出演!これは行かなければ!とチケットを取りました照れ

SS席は15000円でしたし、私がそんな近くには、、、、恐れ多い、、、、とS席にしました。


座席はこんな感じ!

大きいステージはバンド、小さいところが主にコントやるところ。
小さいステージって、通常は座席なんだよね。このお店にいる状況のコントだから、座席でやったのね。

私の席は

赤いところ。近かった!
通路で演技したりするから、もう身近で観られましたラブ

キャストは

山中さんの言いたいことを短くギュッと縮めて言うコントが面白すぎた(笑)

「今日もギュッとしちゃうよー」とDの4乗とか分かるかなーとか、全然わからない内容だけど、ナンセンスで、また全力だから面白かった。


コント前に食事しました。
ニョッキです。美味しかった。



エールも苦味があって美味しかった^_^

開演前にちょっとした説明などがあり、楽しかった。

中川大志くんはピンクのスーツがよく似合う!
お肌がツルツル!
イケメン!
そして、歌もコントも全力投球!

なんだろう。すっごく楽しかったんです。贅沢な時間を過ごしてるなぁととても思いました。

たまにイケメンを見て、エネルギーを充填しないと、もう働けない。

私も大志民になれるかなぁ。

帰りは真っ暗でした。