メンタルカウンセラー白石智子です。

私のブログへようこそ。

いつもありがとうございます。



究極のパートナシップとは、

自分と自分の関係だと言われます。

自分自身に対する態度が、

周囲の人からの態度になって現れるとか。





誰しも自分が一番かわいいはず。

そして、いつも自分の味方でいるはず。





だけど、

理想の自分と

今の自分に隔たりがあって、

理想の自分からは程遠い自分を認識したときとか•••




出来ない自分に愛想をつかしてしまったときとか•••





自分に厳しい目線を注いだり、

自分責めをしてしまう。





そんなときは、

その厳しい目線からすぐに、

優しい眼差しに。




いつも自分の味方でいる自分に

戻ってくださいね。




本来のあなた自身は、

自分からズレないこと、

否定しないことを切望しています。




あなた自身を自分で傷つけてしまわないこと。

自分自身で労わること、癒すことが、

あなたを守ることになります。





社会で生きていくためには

当たり前すぎて気づいてない、

自分への心ない対応。




気づいたところから、

温かい目線で包み込んで抱きしめて

あげてくださいね。





「そんな私だけど大好きだよ」と。






最後まで読んでいただいてありがとうございました。


今日も良い一日を。

 

薬を使わない「心の処方箋」セッション
不安、自信喪失、生きづらさからの脱却法。30年間人の心に寄り添ってきた薬剤師が、心理技術、脳科学、九星気学で心の力で癒されながら劇的に運命を変えるカウンセリングセッション。今まで封じ込めていた感情を解放し、潜在意識にあるメンタルブロックや思い込みを外すことで、あなたの人生を変容させ、本来の自分を情熱的に生きていくことを、カウンセリングセッションを通して心を込めてお手伝いさせていただきます。新たな可能性を広げていくものとして、ぜひご活用ください。通常のカウンセリングより早く解決できることが特徴です。

 

友だち追加


お友だち登録してくださいますと、

【セルフイメージの思い込みに気づいて現実を変えるワーク】をプレゼント致します🎁

友だち追加ボタンを押した後、スタンプを一つ送ってくださいね💕