メンタルセラピスト白石智子です。

私のブログへようこそ。
いつもありがとうございます。

 

 

プロフィールはこちら


自分を許すことが出来ない

誰かを許すことが出来ない





と悩み続けて

心と身体を固くして

メンタルと身体のエネルギーを下げてしまっているとき





許すことが難しいと信じてしまっているかもしれません。





許せない深い理由があるのですよね。





でも、

「許せない」という感情は、

相手を呪い、

自分を幸せから遠ざけてしまう。





あなたの力を最大限発揮し、

心身の健康を保ちたいなら、




自分を

誰かのことを

許すことです。




その方法は、、





「許す」

と決めることです。





その後、モヤモヤすることはあるでしょう。





でも、このモヤモヤはいずれ消えるのです。





許す力は絶大です。





許すことが出来ると、

あなたのエネルギーが変わり、

人生が動き出します。






今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今日も良い一日を。

 

今の延長線上より上質な未来へ導くカウンセリングセッション
 人生の中で同じ問題を繰り返していたり、どうしても解決できない問題をお持ちの方は多いと思います。                             今まで封じ込めていた感情やトラウマを解放し、その感情の根本原因を突き止め、外していくことで、潜在意識を書き換えていきます。 潜在意識が書き換わることで、本来あなたが持っている才能や幸せを思い出すことが出来ます。 あなたの人生を変容させ、理想の未来に向かえるように、心を込めてお手伝いさせていただきます。               全ての人に新たな可能性を広げていけるものとして、是非ご活用ください。                通常のカウンセリングよりも早く解決出来ることが特徴です。 セッションでは、感情を掘り下げていきます。 今までご自分の感情を感じることを避けていたり、苦手な方もご安心ください。ゆっくり進めていくことが可能です。