メンタルセラピスト白石智子です。

私のブログへようこそ。
いつもありがとうございます。

 

 

プロフィールはこちら

 

今日のカウンセリングセッションは、

「焦り」の奥にあった「失望」でした。




いくら頑張っても達成出来ない願望。




「焦り」は母から引き継いだ感情。




「失望」は集合的無意識(潜在意識の奥にある、人類が繋がっている無意識領域)から。




上手くいかず、

今後の不安を語っておられましたが、

感情が外れると、





「自分が出来ることを粛々と行えば良いんだ」

と、明るい表情で語られました。




ひたむきに頑張っておられる、

いつもの笑顔が印象的でした。



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今日も良い一日を。

 

今の延長線上より上質な未来へ導くカウンセリングセッション
 人生の中で同じ問題を繰り返していたり、どうしても解決できない問題をお持ちの方は多いと思います。                             今まで封じ込めていた感情やトラウマを解放し、その感情の根本原因を突き止め、外していくことで、潜在意識を書き換えていきます。 潜在意識が書き換わることで、本来あなたが持っている才能や幸せを思い出すことが出来ます。 あなたの人生を変容させ、理想の未来に向かえるように、心を込めてお手伝いさせていただきます。               全ての人に新たな可能性を広げていけるものとして、是非ご活用ください。                通常のカウンセリングよりも早く解決出来ることが特徴です。 セッションでは、感情を掘り下げていきます。 今までご自分の感情を感じることを避けていたり、苦手な方もご安心ください。ゆっくり進めていくことが可能です。