メンタルセラピスト白石智子です。

私のブログへようこそ。
いつもありがとうございます。

 

 

プロフィールはこちら


もう無理かもしれない。

想定外のピンチがやって来た。




こんなとき、




落ち込んでしまって

不安で心の中がいっぱいになってしまうと、




楽しむことすら出来なくなってしまう。




まずは、

逃げずに、

苦しいけれど現実を見ること。




そして現実を受け入れること。




そして、

この困難を面白がってみる。




この現実から

何を学ぶべきなのか。




何を改善するために起こっているのか。




この困難が、

自分の器を大きくする特効薬であるとすれば、、




ゲームのように、

面白がってみる。




そう来たか。




じゃあ、こうやってみよう。




落ち込んでいる場合じゃない。




きっと打開策はある。




起こったときと同じ意識では、

物事は解決出来ないから。




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今日も良い一日を。

 

DNAセッションについて
 人生の中で同じ問題を繰り返していたり、どうしても解決できない問題をお持ちの方は多いと思います。                             今まで封じ込めていた感情やトラウマを解放し、その感情の根本原因を突き止め、外していくことで、潜在意識を書き換えていきます。 潜在意識が書き換わることで、本来あなたが持っている才能や幸せを思い出すことが出来ます。 あなたの人生を変容させ、理想の未来に向かえるように、心を込めてお手伝いさせていただきます。                 カウンセリングは、精神疾患の方だけが受けるものという風に思われている方もおられると思いますが、DNAセッションは、全ての人に新たな可能性を広げていけるものとして、是非ご活用ください。                DNAセッションは、通常のカウンセリングよりも早く解決出来ることが特徴です。 セッションでは、感情を掘り下げていきます。 今までご自分の感情を感じることを避けていたり、苦手な方もご安心ください。ゆっくり進めていくことが可能です。