メンタルセラピスト白石智子です。

私のブログへようこそ。
いつもありがとうございます。

 

 

プロフィールはこちら

 

先日のセッションのメンタルブロックは、

「1番ではなくなる恐怖」

でした。




クライアントさんは、

飼い猫から離れなければならなくなった状況で

自分が、猫にとっての1番の存在

でなくなってしまうことを

「恐怖」と感じておられました。




感情を掘り下げていくと

発端は、

兄弟が生まれたことが原因で

「自分が、母親にとっての1番の存在でなくなった」という

「思い込み」

だったのです。




「大好きなお母さんにとって自分が1番でありたい」

という想いを、

子どものころに強く意識すること。



子ども心でそう感じることは、

誰でもあることであり、

自然なことかもしれません。




その「思い込み」は、

「お母さん」という対象でなく、



「仕事」だったり、「恋愛」だったりに対しても「1番でないと嫌だ」

という感情がいつもついて回るということに気がつかれました。




「1番でなくなる恐怖」を

DNAセッションで外したところ、



今まで、

「自分が1番でないと価値がない」

と苦しんでいたことに気がついて、

もう感じなくなったとのことでした。



「お母さん」「ご兄弟」「仕事」「恋愛」

の問題がのメンタルブロックが外れたことで、

とても気持ちが楽になったとのご感想でした。



引き続き、

この方の今後を応援しています。



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今日も良い一日を。

 

7月3名限定

DNAセッションモニター募集!!                       通常価格90分20,000円→8,000円でご提供いたします。                                   ※モニター条件:お名前(仮名でも可)、年齢、セッション内容をSNSで紹介可能な方。個人情報は遵守し、個人の特定されないよう配慮いたします。アンケートへのご回答。                  ご希望の方は、LINEお友達登録をお願いいたします。こちらから詳細をご連絡いたします。


友だち追加

 

 

DNAセッションについて
 人生の中で同じ問題を繰り返していたり、どうしても解決できない問題をお持ちの方は多いと思います。                             今まで封じ込めていた感情やトラウマを解放し、その感情の根本原因を突き止め、外していくことで、潜在意識を書き換えていきます。 潜在意識が書き換わることで、本来あなたが持っている才能や幸せを思い出すことが出来ます。 あなたの人生を変容させ、理想の未来に向かえるように、心を込めてお手伝いさせていただきます。                 カウンセリングは、精神疾患の方だけが受けるものという風に思われている方もおられると思いますが、DNAセッションは、全ての人に新たな可能性を広げていけるものとして、是非ご活用ください。                DNAセッションは、通常のカウンセリングよりも早く解決出来ることが特徴です。 セッションでは、感情を掘り下げていきます。 今までご自分の感情を感じることを避けていたり、苦手な方もご安心ください。ゆっくり進めていくことが可能です。