メンタルセラピストのともちゃんです
私のブログへようこそ
いつもありがとうございます

私たちは日々の生活で

自分の事情や都合に合わせて

様々なことを選択しています


もし

仕事の都合やお金の事情

その他諸々の生活の設定が

今のものでなくても良いなら


私は

何処にどんな家に住みたくて

どんな仕事をどこでどんな風にしたいのか

を考えてみましたが・・


ブロック入ってます


こんなに自由な条件なのに


出てきません泣


ってことは


制限がある状況では

自由に考えることさえ難しいのでは?


このブロックを外したい!です


気づいたからここからですね笑


あなたのブロックはどんなところにありますか?


最後まで読んでいただいてありがとうございました