メンタルセラピストのともちゃんです

私のブログへようこそ

いつもありがとうございます


1年前の自分と今を比べてみて


状況が改善しているとか

希望が見えてきたとか

楽な考え方が出来るようになってきていたら


1年前よりレベルが上がってしたかもしれませんね

喜ばしいことです


では

今後の対応は1年前と同じで良いのか?


レベルが上がった分

人への対応もレベルを上げたいものです


1年前は

自分を優先することが必要であったとしても


今は少しでも

他人をサポートする力が育ってきているかもしれません


そしたら自分は人のために何が出来るか考えてみましょう


もう一つ忘れてはならないこと


それは「謙虚さ」だと思います


謙虚に学び続ける姿勢


これがなくては

振る舞いがブレてしまうと感じています


あなたはどんな振る舞いで対応のレベルアップをしますか?


最後まで読んでいただいてありがとうございました