メンタルセラピストのともちゃんです
私のブログへようこそ
いつもありがとうございます

私は今年54歳です

両親は54歳のとき 

阪神淡路大震災に遭いました


自分が両親と同じ歳になるなんて

そのときは想像できなかったし


想像しようとも思いませんでした


今となっては

両親は若かったんだな

と思います笑


自宅が全壊し

4年後に自宅を新築し

私が知らないところで

全力を尽くしてくれたと感謝しています


27歳の私に

両親の年齢になった私が言えるとすれば


「もっと自由で良いんだよ」

「もっと失敗しても良いんだよ」

でしょうか


その頃の私は「〇〇でなければならない」

という考えが強かった上に

石橋を叩いて壊してました汗


さて両親の歳になった私は

全力を出せているでしょうか?


あなたはご両親の年齢で何か決断克服したことはありますか?


最後まで読んでいただいてありがとうございました