メンタルセラピストのともちゃんです
私のブログへようこそ
いつもありがとうございます


誰にでも
「どうしても許せない」ものや
「どうしても受け付けられない」ものの
ひとつやふたつあるかもしれません

が・・


あまり嫌っていると

その感情を乗り越えるために

その感情を出そうとして

「嫌っているもの」や
「受け付けられないもの」

によく遭遇するようになるそうです

それって嫌ですけど


やめて欲しいですけど

それを乗り越えられるように
宇宙が動くというのは


ある意味

「愛」ですね


だって


乗り越えられたら

乗り越える前より

「愛の器が大きくなる」

んですよね


そしたら

はじめの

ネガティブな感情が気にならなくなる

ってことですよね


出来ない

無理と言わずに


乗り越える方法を考えてみることは


宇宙の愛に応えること

になるのかもしれませんね


あなたはどう思いますか?


最後まで読んでいただいてありがとうございました