メンタルセラピストのともちゃんです
私のブログへようこそ
いつもありがとうございます

今日は久々に有給休暇をいただき
友人とゴルフに行ってきました


友人が桜が綺麗なゴルフ場を予約してくれて

ゴルフを始めて数十年ですが

初めての

お花見ゴルフでした



白いところは

桜の花びらが敷き詰められています


桜吹雪のなか

ゴルフするなんて


なんて

心地良くて

嬉しかったことか

土曜日はお仕事なので
土曜日ゴルフは諦めていた私

でも
今年は新しいチャレンジとして
引っ越しやブログを始めるなど

行動してきた
自分へのご褒美として
有給休暇を頂くことにしました

いつも有給休暇をとるのに罪悪感を感じていました

でも
たまには良いよねと・・

思い切りました


それに誰に断っているのでしょう笑笑

お陰さまで
気のおけない友人と

晴天と桜のゴルフ場で

素敵な楽しいひとときを過ごすことができました


職場の方々にも感謝です

あなたが罪悪感に打ち勝つ場面はどんなときですか?

最後まで読んでいただいてありがとうございました