メンタルセラピストのともちゃんです

私のブログへようこそ

いつもありがとうございます


ところで 暇なとき何してますか?


テレビを見る

ゲームをする

ネットショッピング

・・・

どれも楽しそうですね

もしその時間のうちの少しでも

未来に繋がる行動にしていったら
何が出来そうでしょうか?

何をしたらいいかわからないですか?

私も何をしたらいいか分からないまま10年経ちました 笑笑

その10年のあいだは 
思いつくことをただやっただけです

でもその積み重ねが
今に繋がっている気がします

3か月後の自分と

3年後の自分を

想像してみました

3か月以内には出来そうに無いことでも

3年後なら出来るかもと思えることもあります

でも直ぐに忘れそう

だから 
未来に住みたくなるような住宅の写真や

素敵なドレス

行ってみたい海外の風景を

壁に貼ってみることにしました

さあ
どうなるでしょう?

みなさんもやってみてくださいね

最後まで読んでいただいてありがとうございました