メンタルセラピストのともちゃんです。

私のブログへようこそ。
いつもありがとうございます。

今日は免許証の更新に行ってきました

いつも思うのは
あっという間に数年経ったなあ
この間に何があっただろう
成長出来ただろうか

悩みは晴れただろうか


遠くを見る私がいます


気がつけば50代半ば


今まで好きに生きてきたと思ってました

でも、心のモヤモヤがずっとありました


自分の気持ちに蓋をしていたことに気づき


思い切って実家を出て

新しい生活を始める決意をしました


あと10年早く気がついていれば

今とは比べものにならない自分がいたかもしれない


でも


今だからこそ


腑に落ちて


今だからこそ


行動が出来るのかもしれない


五十路を過ぎてのチャレンジはまだ始まったばかり


あっという間に時は過ぎる


一日、一日を大切に生きたいと再認識した日でした


心境はこの曲に近いかな





最後まで読んでいただいてありがとうございました